JUMP TO PAGE | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

名倉恵一さんの作品「パンター豹柄迷彩」。

Keiichi Nakura's Tamiya Panther.

相田吉広さんのオチャメな作品「猫の虎 ミヒャエルビットニャン戦記」。ケヤキの芯材で作られたとのことです。

Yoshihiro Aida's woody Tiger and cats.

菊池雅夫さんの作品「独 レオパルトIA4」。

Masao Kikuchi's Lepard 1A4.

水口さんの強力な工作力が伺える「 BIG WIND」。ドラゴンのT-34を改造されたもので、作者さんは「14年前のNHKのニュースで見て以来これを作るために出戻った」とのことです。確かに強烈な印象の車両ですね。

Mr.Mizuguchi's "Big Wind".

お馴染、カズ・ヨシオカさんのビネット。空薬きょうの質感が素晴らしいですね。

Kaz Yoshioka's dsmall Diorama.

三池さんの超絶作品、泣く子も黙るハーレー。1/35スケールの限界に挑戦した作品。

Mr.Miike's Harley in 1/35th scale.

最後に、会の運営を間接的に支えて下さる母の愛を。
今年も世話役の青木先生、集計や備品の用意などに奔走されたスタッフの方々、朝早くから、夕方遅くまで会場設営にご協力頂いた多くの皆様、そして、沢山の思いが込められた素晴らしい作品を持って来て下さった方々、本当にご苦労様でした。

Thank you all. See you next year.

←BACK  1st Page   関西AFVの会ホームページ