JUMP TO PAGE | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |


池田正宏さんの、タミヤSASジープを使った「ワイルドキース」。サボテンとガチョウは紙粘土製とのことです。

Masahiro Ikeda's SAS Jeep.


阿部幸三さんのベトナムアイテム「パットン」。頭が切れてしまってごめんなさい。

Kouzou Abe's M48A3.


平野義高さんの「ドイツ兵1」。アンドレアの54mmフィギュア。

One of Yoshitaka Hirano's fantastic works.


金應植さんの「T-34 88pak」。独特のタッチの塗装が、この車両が持つ凶悪なフォルムにぴったりですね。

Gansyuku Kin's "T-34 88pak".


桝田裕司さんの「Leo2 A6」。東京マルイの1/24ラジコン戦車に手を加えられたものですが、存在感はともかく抜群でした。文句なしにこんなん欲しい!

Yuji Masuda's Leopard 2A6 in 1/24th scale.


下司淳一さんの作品「Front Line」。従軍漫画家「ビル・モーディン」の作品を再現されたもの。元ネタのある作品は苦労すると思いますが、見事な作品に仕上ですね。

Jyunichi Geshi's "Front Line".


高田昭彦さんの作品T34/85。タミヤの1/25スケールキットに丹念に手を入れられたものです。

Akihiko Takada's T34/85 in 1/25th scale.


高山郁夫さんの「ドイツ使用T34/76」。3色迷彩が印象的。

Ikuo Takayama's T-34/76. Good job!

ご覧頂きまして、ありがとうございました。

←BACK  TOP PAGE  関西AFVの会ホームページ