JUMP TO PAGE | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Page-2

陸上自衛隊90式戦車の92式地雷処理ローラー装備車。杉田雅俊さんの作品。重量感のある塗装が印象的です。

JSDF's Type90 MBT with mine rollers. By Masatoshi Sugita.

T-55とそれを牽引するタトラ813トラックは山上恭三さんの作品。T-55はあのリンドバーグのキットとのことですが、とても信じられないくらい素晴らしい仕上がりでした。

Kyouzou Yamagami's Tatra813 truck and clushed T-55.

T-34ベースの工兵車両。作者の水口さんは、他にも改造/スクラッチの素晴らしい作品群を展示されていました。

Mizuguchi's T-34 ARV carring two big loads.

3台のT-34は六鹿文彦さんの作品。大戦後各地で長きに渡って使用されたT-34/85の姿を3代記として展示された印象的な作品です。今回の展示作品はこのように見ている者を楽しませる為の工夫がなされたものが多く、見ごたえがありました。

3 stagess of famous tank. By Nantoka Humihiko.

話題のキット、レジェンドのマガフ7に取り組まれているのは魚住昌央さん。カッコいいので思わず自分も作ろうかと思ってしまいますが、よくよく拝見するとあちこちご苦労された跡があり、まずは作者の高い工作力に感心するに留めておきたいと思います。

Building Legend kit Magach7. By Masao Uozumi.

最近のニュース映像でもよく見かけるT-55。トランペッターのキットとのことですが、エッチングパーツで丹念にディティールアップされていました。澁すぎ! 杉本親父さんの作品。

Sugimoto Oyaji's realistic T-55 model.

←BACK    FORWARD→

最初のページ/TOP PAGEs