Modeling life memo

Sorry, only Japanese.

1995/Oct/19 (Thu)
◎私物のノートパソコンにイーサネットカードを付けて, 職場のLANにつないでみた. 快調. ディスプレイが狭いことを除けば, 普段使っているワークステーション (これも私物なんだけど) よりも良いぐらいだ.
オーディオ入出力が付いているので外出時にはヘッドホンラジカセのかわりにも なるし, これが技術の進歩ってヤツっすね.

◎で, そのノートパソコンにシェアウェアのTrumpet winsockを入れて, 動作は全く快調なんだが, レジストの送り方が良く分からない
ドキュメントをもっとちゃんと読めばわかるんだろうが.

◎最近どうもここのWWWサイトに, 僕の知らない人からのアクセスが増えている.
三谷さんのホームページから来てるのだろうか.
まぁ, ボチボチ更新しますんで, たまに覗いてください.


1995/Oct/16 (Mon)
◎昨日ここを読んでいる友人に会ったら, このページについて「模型生活メモじゃなくて ゲーマー日記になってるじゃないか」と言われたので, 今回は最近買った模型関係の ものについて書く. キットは一つだけで, あとは資料本.

◎今週はなんとかズヴェズダのT-34/76を仕上げてやりたいと思っている のだが...



遡って読む [trace back]
return to Modeler's page

(c)1995 Nobuya AOKI
aoki@mec.waka.kindai.ac.jp