T-34 maniacs

ロジーナちゃん過去メモ

T-34少女 ロジーナちゃん
ロジーナちゃんのページに戻る
 ハァイ,皆さんこんにちは!
 今年の夏コミ戦線についに私のコスプレが投入されたわ!
 製作した高畑さんのレポートも読んでね! (2001/Sep/03)


 ハァイ,私ロジーナ!
 私の活躍する同人誌「装甲天国」第1〜3巻が,新宿イエローサブマリン「とらのあな」でも買えるようになったわ! 「とらのあな」さんでは通販もやってるから遠くの人も安心ね.詳しいことは作者の六鹿さんのWebサイト「CHOCOLATE UNIT on web」で見てね! (2001/Jul/16)


 ハァイ,皆さんこんにちは!
 今日はわたしたちの同人誌を作ってくれている人のWebサイトを紹介するわ.六鹿文彦さんと横山浩子さん御夫婦の「CHOCOLATE UNIT on web」! イラストとか日記とか犬福の詰まった楽しいサイトよ.新デザインのわたしのイラストとか,わたしたちが活躍する漫画「装甲天国」の情報もあるから,必ずチェックしてね.さらに六鹿さんが作ったソ連戦車(だけじゃないけど)の模型のコーナーもあるわよ! (2000/Aug/10)


 ハァイ,わたしロジーナ,T-34の国のプリンセスなの!
 今日はわたしのフィギュアを作ってくれている人のWebサイトを紹介するわ.HzOさんのサイト「チャンネルHzO」よ! ここの「こんなん堂☆工房」のページで,製作中のわたしとボルガ君のデフォルメフィギュアが見られるわ.
 今年夏のワンダーキットフェスティバルにも出品されるそうだから,今からとっても楽しみね! (2000/Apr/11)


 ハァイ,わたしロジーナ,14歳! 見た目は普通の女の子.だけどホントはT-34の国のプリンセスなの.人間界には修行のためにやって来たんだよ.なのに突然ドイツ軍が攻めてきちゃってさぁ大変! 私の修行はどうなっちゃうの〜?
 新番組「T-34のプリンセス ロジーナちゃん」,絶対観てね! (1999/Jun/16)



2001/Sep/25 更新
2001/Jul/16 作成
(c)2001 maniacs lab.