maniacs lab.

掲示板過去ログ (2006年7月分)


遡って読む
掲示板過去ログインデックス
下へ行くほど古い投稿です.


Re:ミニアートのT-70Mは……
投稿日 7月6日(木)10時21分 投稿者 かば◎ 削除

昨日ようやく、模型屋さんで直接中身を見ました。
なかなかよいですねぇ〜。
左右のラインが平行だったTOGA〜Techmodの砲塔に比べて、真ん中が広がっている
形状になっているのもヨシ。本来左右非対称なのが、対称になっちゃってる?よう
なのが、ちょっといじりたいところかな?
(↓ずいぶん昔の考察)
http://homepage2.nifty.com/kaba-maru/research/t-70.htm

転輪の数が多いので、SU-76mあたりも出るんかなあ……と思いつつ見ていたら、
近くにミニアートのチラシが貼ってあって、SU-76mとかT-70後期型とか、すでに
発売予定に上がってるんですね。


遡って読む
掲示板過去ログインデックス
2006/Oct/01 作成

(c)2006 maniacs lab.